キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2013/04/12 14:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

-お話しないといけないところ-

なんとなく
ツイッターを停止しようと思っています。


お顔のみえない状態ですが
ファンの方との交流の為にはじめたのですが


そこでお話して楽しかったり、

どういう方が絵を好きでいて下さるのかがわかったりして
充実もしているのですが





流れも速く、年齢制限もなく、表現自由度が溢れているツイッターの中で

本来つたえたい内容や思い(イラストを含む)が

自分の考える伝えたい伝達の仕方とは違うなとづれを感じ始めました。



江戸長屋の軒下で通り雨をみている町の人の図(絵柄)が
頭の中に浮かんでは消えしはじめました

けしてそれは悪いイメージではないんですが、、、。

(藤沢周平さん原作の時代映画の一場面の風味で)


通り雨があがれば

虹がでたりすることもあると思いますし。

きれいなにじだなとか、いいなとかね。そういうのすぐ共有できるし。


約女性が9割という中で、
自分が約初対面に近い方に
失礼な言葉を使ってないかも少しは考えます


けれども
ただの僕は絵描きなので、アイドルではないし
一日に沢山の女性とお話しするのが

難しいのかもしれないです。




誰が嫌とか何が嫌とかそういう問題ではなく
コンテンツとして

僕のゆったり感とは
少し違うかなという感じでしょうか



という風な事を今は考えています。




ブログはぼちぼちやっていければいいなと
思っています。

今までお話しして下さった方有難うございました





昨日も打ち合わせでした。

そろそろ日が落ちてくるという頃


色々と楽しいお話もして
その後カフェで少し描いて


定食屋さんへ

今日はわかさぎのフライ定食\750
画像


お店の方が
毎日仕入れにいくらしいので
新鮮でおいしい。


手づくりのポテトサラダ
画像




今週の打ちあわせはこれですべて完了
打ち合わせにいくと絵を描く時間が必然的に減るので

時間をうまくつかわないといけないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
お知らせ キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる