キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 津波のこと、そしてもう3月

<<   作成日時 : 2010/03/01 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



土林です。

もう3月ですね。
卒業シーズン、そしてもうすぐ桜も咲くのかな。
まだ寒いですが。


一昨日起きたチリ大地震による津波の影響で、

宮城県の漁師さんたちに
大きな影響が出ているニュースを見ました。

養殖で使ういかだが流されたり、
ロープが切れるほど強い波だったんだな
とても大変そうで、自分は何もできないけど心配だ。



今日は、
かねてから頼まれていた
結婚祝いの色紙を描きました。

ようやくと手をつけたといった具合で、
色々あって遅くなってしまい申し訳ないです。

色紙に描く、唐突な依頼で他人の紙に短時間で描く、

そういう時は、この角度の顔を描くということは決めているけど

普段フォトショップでの作業だから、筆ペンの墨が

紙に思ったより吸うのにびっくりする自分がいたりする。

そして、名前を小さく書きすぎたり。

今の仕事が終わったら少しそういう突然用の練習をしよう。

どうも気持の上でも、真っ白いしかっけいに、かまえてしまう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
津波のこと、そしてもう3月 キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる