キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



アシスタント飴ameです。

昨日のside1ボーリング大会の

絵描き雄者さま達の武勇伝を沢山うかがう事ができて
楽しかったです。

ボーリング大会優勝の方が、
絵描きみなさんが描いたスケブをゲットできるという、
ミラクルなあきまん先生のところの部活
side1ボーリング大会です。(そううかがっている。)


朝方のブログで
土林セが先生名前をもじもじ言うか言わないか…(´、ゝ`)
書かれていましたが


そこは、先生の名前を出しても大丈夫では?と
アドバイスをご丁寧に頂いたのですが、
twitterでみなさんお話されているようなので… (。・艸-。)



今日は、日曜日で自転車で実家に帰りました。

ジムの水泳に行かなくなって運動不足解消のため
えんやぁこらさっ♪です

こんなに月がきれいでした。
画像


って、「本当にきれいなのか?この絵で」


うーん、、もうちょっと近付いてみて ε-(・益`・o)
画像



これ以上は無理でした(ノ益`*)
画像


望遠がとれるカメラがあればなあσ(・益・`)

ちょうどみたときは、オレンジ色で
本当は、きれいというより

「超こわい」

オレンジのお月さまって、昔から怖かったですよね?!

うーん…またしても飴ameだけ? (゚益゚;)エッ!


そんでもって、帰りにブリの照り焼きを5切れくれました。

どう考えてもふつうじゃない数

これからしばらく、ブリを食べる妙齢のアシさん


今日は休日だから少しクロッキーできそう。

ちなみに、
土林セから津波のことがあり
仙台のニュースを知りたい云々との連絡が。
心配していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる