キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土林誠京都サイン会とミニミニツアーQ&A

<<   作成日時 : 2012/08/18 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



残暑お見舞い申し上げます。
土林誠キャラクターデザインの高橋と申します。

夏コミでは、
私にまで差し入れを色々と頂きましてありがとうございました!



来週末の今頃京都ですね!

関西圏に土林誠氏が伺える事はほとんどない点と

たぶん…
もうこんな無茶ぶり企画は、最初で最後な予定なので



是非ご参加頂けたら嬉しいです。
いくつかミニミニツアーやサイン会での質問事項を
頂いたのでこの場をお借りしてお返事させて頂きました!




ミニミニツアー参加ご注意点


★京都の残暑は厳しい為、熱中症対策をしていらしていただきたく思います。

ご質問があった点


★Q.フィギュアは、以前に購入したけどそれにサインしてもらえますか?だから今回は買わないです…
★A.勿論大丈夫です。
お荷物になるかもしれませんがお持ちいただければ土林先生対応します。

★Q.当日は、何か持ち物必要ですか?
★A.特に持ち物は必要ないと思いますが、
土林先生の新選組がどのようにしてキャラクターとして生まれてきたか?
を伺ったり、新選組の歴史に触れる貴重な時間になると思います。
もしお持ちであれば土林charactorsVo02 土林charactorsVo03を持ってきて頂ければ
お話が弾むかと思います。 


★A.壬生寺お寺境内にも自動販売機がありますが、
水分補給、熱中症対策は皆さま各自宜しくお願い致します。


★Q.私は少し聴覚障害がありますが、参加できますか?
★A.個展の折にも、先生は丁寧に筆談でファンの方と
お話されておりましたので大丈夫です。楽しくご参加頂けると思います。

★Q.私は日本語圏ではありませんが、参加できますか?
★A.勿論ご参加頂けます。日本の文化を楽しんで頂きたいと思います

★Q.飛び入り参加は可能ですか?
★A.急にこれるようになったお友だちがいれば、大歓迎です。

★Q.土林先生の夏コミ新刊、既刊は買えますか?
★A.
ご要望があれば持って伺います。
新刊は増刷分が23日にあがってくるので京都行きます!
新刊欲しいです!等ツイッターかメールでご連絡下さいませ。


★Q.私は一人で参加したいですが一人でも平気ですか?
★A.大丈夫ですよ。ご安心していらして下さい。


他にご質問、何か聞きたい事、ご要望等ございましたらご遠慮なくご連絡下さい

高橋飴宛て
store★tsuchibayashi.com
(★を@に変更して送ってください)




宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
土林誠京都サイン会とミニミニツアーQ&A キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる