キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシカロイド1話見逃し配信のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/10/08 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0



こんばんは!
一話の放送はどうでしたでしょうか

面白かったですね


今日の回は比較的シリアスな
静か目な回でした


今回はキャラデザインは僕の方で原案を出しました。

ムジーク衣装全キャラ分
キャラクターのそれぞれ固有の楽器・指揮棒
飴さんがコンセプトデザインで
担当させてもらっています。

モツの指揮棒がリコーダーだったりしますが。
ムジーク衣装もかっこいいのでみてみてください。


今回コンセプトデザインメンバー皆さん濃く

山下明彦さんが入られていて
絵をみせて頂きに行ったのですが
画力、圧巻で、観ていて本当に楽しかったです



1話はギョーザ―が大活躍しましたね。
画像


ギョーザ―も宜しくお願いします!(笑)



2話はモツがまた
楽しくはしゃぐと思いますよ
楽しみです。


その前に

見逃しの配信お知らせがきましたよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
クラシカロイド1話見逃し配信のお知らせ キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる