キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダーザブリッジエンドカード描かせてもらったよ

<<   作成日時 : 2010/11/19 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0



土林です。

荒川アンダーザブリッジ2期のエンドカードを

第六話 ちょっといい展開やったね。

こないだ
スクウェアエニックスさんに
描かせて頂きましたよ。


画像



僕の方で、この絵を描いたのは初夏の事。

大きくて白い雲が空にもくもくあったよ


編集さんからのリクエストもあったし
僕も漫画を読ませてもらって、

絶対にシスターは入れたかったんやけど。

ニノや、シスターの真っ白な肌の感じとかが
描きたかった。

夏でも、肌が白いこういう方って
いるよね。 はっとするね。


あとは、鉄人兄弟の上には鳥さんがいるよ。



今日は、デジカメが壊れたから
修理に行ってもらった。

デジカメがしばらくないな。


帰りにデパートであんみつも頼んだ。
週末もあんみつを食べますよ。


あと、仕事の事は少し早目で連絡を
頂かないと、、、

僕は描くのが早くないので
すいません。


あっ年内おさめないとの絵はもう〆切りです
それもすいません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川アンダーザブリッジエンドカード描かせてもらったよ キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる