キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびガールおすすめ

<<   作成日時 : 2010/03/02 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



アシスタント飴ameです。
今日はどんよりしたお天気で
東京は,寒さが戻ってきた感じです

明日は雛祭りなので、
お雛様周りに飾るハ-トキャッチプリキュアの食玩おもちゃを

大きなスーパーに買いに行きました。 (o~-')b


「やたらめったら沢山入る
クリアフォルダーを買ってきて下さいよ(´ν_.` )」

↑これが本来のミッションでした。

おっと
おもちゃの事でミッションは吹っ飛んでましたよ(ノ益`*)


=売り場にて=

飴ame「ひゃ〜(*^m^*) 食玩沢山あるな。」

早速、ココロパフュームのキュアブロッサム
に手を伸ばしたところ

ダウンの裾を引っ張る気配が…


飴ame    「どうしたの?(´^c_,^` )」


ちびガール   「そっちじゃないよ( ̄ー+ ̄)水色の方が流行りだ


飴ame (うーん…かなり強い言い切りで、キュアマリン
    を進めるちびガールだが、自分としてはキュアブロッサム     が欲しい。)



飴ame 「そうなんだ〜(ゝc_,・*) 教えてくれて有難う!」



そこでそのちびガールが去った後
キュアブロッサムを買おうと思っていましたが


ちびガールは、

グラグラした乳歯がありガムが食べれないとか、


銀歯がグミを食べてたらとれたとか、


散々小さな口の中をガン見せしてしゃべってきました。



飴ame  (友達かよ!



こちらも身長低くまるっこいし、ちびガールのおかあさん位の年齢なので

まあ しかたない。。。
なれなれしくされても。ε-(・益`・o)フー…

結局 キュアマリン

を買いましたけど)(-益_-`)


画像


おかげで写真もブレブレだ(メ =益=)ムゥ・・
画像


こちらの、貼ってはがせる着せ替えは
画像


下着姿が一番かわええ '`ァ(○´益`●)'`ァ

エロく落ちもまったくなしですが
まだまだほしいプリキュア食玩 
結構人気高かったです。


あっ、
さらい屋五葉はじまるんだ♪
画像

4月15日ノイタミナ枠かあ。
ずっと読んでいたので、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびガールおすすめ キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる