キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 図工室

<<   作成日時 : 2010/03/18 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



土林です。

おはようございます


自分の住んでいるところからは、図工室がみえます。

今日朝撮った写真です。

ランドセルの色は自分が置きましたが
最近のランドセルは、自由な色だ。

画像



図工室って看板もみえるので

図工室は今も昔も図工室なんだなとおもいました。


カッターナイフで、クラスのともだちが、

手を「スパーっ」とやったりするとクラス全員が大騒ぎになった。


保健係という同じとしのナースさんもいた。



あまりじろじろ見るのもあやしい感じですが、
おりがみの輪っかとか、

絵具だらけの机とか図工室が少し見えるのは、なんだかいいです。


今日から毎日桜を撮ろうかと思いました。

画像


まだ、肌寒いですが、つぼみは、まんまるだ。




リンク欄にエンタシスファクトリーさんを追加しました。

BASARAのお弁当箱や、デビルメイクライのグッツのお店です。

そのページに長曽我部元親の声優さん
石野竜三さんのオフィシャルページがあります。 


ほぼ毎日更新されていて、
「非実在青少年」問題にも触れられていました。

たぶん、自分が書かなくても長曽我部ファンの方なら
知ってるかな。
余計なことを言ったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図工室 キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる