キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の事

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



土林です。

今日は、昨日と別の絵を描いていました。


朝方のツイッターは、絵を描く人以外にも

会社に行く人や
お母さんの人のご飯なのかな?子供を送り出す準備などもあり

ざわざわしているのが、自分には楽しいです。


今日からツイッターアカウントを自分のものにしたので

それをカプコン時代の先輩の安田さんが
紹介してくれて嬉しかったです。

みんなは、あきまんさんとかあきまん先生と呼びますが
自分は、ずっと安田さんと呼んでいたから
安田さんと文でも書こうと思います。

今は、みなさんのアイコンと名前を整理してます。

多くの人がインターネットにいてびっくりしながらも
絵を載せている方のページは、楽しいです。

文は苦手であまり沢山は出来ないかもしれませんが

よろしくおねがいします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の事 キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる