キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS side1ボーリング大会

<<   作成日時 : 2010/02/28 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



土林です。

昨日はside1ボーリング大会がありました。

カプコン時代の
先輩の

あきまん先生のところの大会です。

自分は初めての参加させてもらいましたが、
約20人という人数でボーリング大会でした。

同業の絵描きさん、顔出しだめとか
わからないのでつまらない写真ですが
画像


ずいぶん沢山でしたよ。


自分は誰かしらないで

同じレーンで一緒にプレイしていて

にこにこして

ハイタッチをしたりしてくれた絵描きさんたち。


とても楽しかったな。


後の飲み会で初めてだれか知ったのですが

これは、かいていいのかわからない。

やめておこう

画像


画像


だから
アシスタントのアイシールド21を勝手に読んでます。

ほんとは、みんなで色紙の時、描かはってるとこ
見たかったですが、

みんなが、わーっとで

みれなかったな。
残念だな。


最後に、

あきまん先生とその方と自分で写真とってもらって

うれしくて、アシスタントに見せたら

自分以外の二人にしびれてた。

そりゃそうだ

自分は、明らかにカルマが足りないよ。


だから
この写真は大事にしよう。

まんがのつづきを読もう


今日、話しかけてくれた方ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
side1ボーリング大会 キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる