キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンとセンチメンタルを行ったり来たり

<<   作成日時 : 2010/02/27 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



アシ飴ameです。
昨日は、映画ガンダムUCを奢って頂きました♪

台湾で頑張ったご褒美なのかな(´∀` )

自分でそう思っておこうっと

あー早く続きがみたいです。

ロマンを感じる作品が好きなのです。。・゚・(*ノ益`*)・゚・。」


映画館の中でポップコーンと
パンフレットを買ったのですがいい気になって
帰りに紀伊国屋で本も沢山買いました。

新宿ピカデリーのそばの紀伊国屋さんは沢山
資料や漫画がおいてあるのでついつい買いすぎて

外食はやめて家で、作って冷凍しておいた
ミートソースを食べました。

画像


ミートソース
厚揚げ しょうがとねぎ
セロリ マヨ

「麺明らかに 多いし、なんでパスタに厚揚げなの?」


「家で食べるって多国籍料理が自由自在だねd(´益`◎)♪」


ゲゲゲの女房のエッセーは、3末から朝テレビで始まるし、
電車の中でさっそく読んだら面白かったです。


ガンダムUCをみて、
かつての上司が、
いいのがつくれなくて落ち込んでたりすると
そっとコの字型の飴ameのデスクの角に、
自分で丁寧に作ったガンプラを置いてくれたりしたことを思い出しました。

今思うといい上司だったな。

ああ…なんてセンチメンタル(/益\)


昨日は、ロマンとセンチメンタルを行ったり来たり
きっとガンダムUCをみたし、あったかいような変な雨も降ってたからだ!

さっ今日もがんばろっと♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマンとセンチメンタルを行ったり来たり キャラクターデザイナー土林誠の日々の事 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる